« ジョー! | メイン | 急須がほしい »

2001年10月24日

まあ、ましなほう


ほっとくと、すぐテーブルの上が散らかってしまう。
だらしないのか?
いや、だらしない!

まあでも、まだ隙間あるからかなりましなほうだな。

なにが乗っかってんだろ。


ランチョンマット 4枚
テレビのリモコン 1こ
クリップ 1こ
おわりかけのガムテープ 1こ
ボックスティッシュ 1こ
使ったティッシュ 1枚
アップル純正マウスパッド 1枚
灰皿 2こと吸い殻
マルボロのあいたの2こと入ったの1こ
開いたペットボトル 1こ
革のタバコケース 1こ
ライター 2こ
ちっちゃいカバン 1こ
布の袋 1こ
マッチ 1こ
友人の食いかけビスケット(私は菓子を食わない) 1箱
姉の買ったサトラックス(私には必要ない) 1箱
姉のあけたヘパリーゼ1瓶とその蓋1こ
あいてないヘパリーゼ1瓶(これは必要)
フロッピー 2枚
ベルト 1こ
ドトールの紙ナプキン 2枚
東京電力の請求書の袋 1枚
ファンケルのローション 1瓶
ペン 1こ
ビデオのラベル 1枚
その他最近郵便受けに入っていたもろもろ(チラシ、請求書など)

こうやって挙げてみるとそうでもなさそうに見えて、色々と乗っかってるもんだ。
こんなことしてる間に片づけたほうがいい。

それにしてもこの日記、未だ家から出ず。

投稿者 comy : 2001年10月24日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?