メイン | 芳香剤おばけ »

2001年10月15日

testじゃないんだ

もともとあった日記は「testのままで」というリクエストがあり(何故だ?)、もひとつ作ることにした。
先日カメラ付きの携帯電話を買ったので、いろいろ撮ってのっけようと思いつつ、なかなか撮れないもんである。
晩飯全部食い終わって、この傑作カメラにおさめとけばよかった、と後から思いついたりする。




とりあえず、かねてより身内の間で話題となっているうちの開かずの間(ドアいつも開いてるけど)を撮ってみた。引っ越しして10ヶ月、片付くどころかひどくなる一方である。どうやら悪霊の仕業らしい。悪霊を退散させるのに根性入れて丸一日はかかるだろう。無事退散したらまた報告する。

投稿者 comy : 2001年10月15日 04:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントしてください




保存しますか?