« B級グルメその1:イギリス人的? | メイン | 新宿って »

2001年11月29日

バキュン!



週に一度ほど某大学の研究室で働いている。
これはその帰り、大学内のイチョウ。
この時期とにかく並木のイチョウはまっ黄い黄いで、いかに情緒の無い私とて、こりゃすげぇと思う。
そんなわけで帰りがけに一枚撮ってみた。
昼間に撮っときゃいいのに、暗いもんだから街灯のあたるとこめがけて携帯を持った右手を高ーくあげてシャッターボタンを押した。
「バキューン!」
ああ、そうか。携帯カメラってマナーにしてても音出ちゃうんだよな。
「バキュンかよ、トホホ」
なにも静まりかえった校内にそんな間抜けな音響かせんでもいいのに。
なんだかえらく切なくなった。

  心のBGM:いいことばかりはありゃしない by RC SUCCESSION

          金が欲しくて働いて眠るだけ

投稿者 comy : 2001年11月29日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?