« 新宿って | メイン | 撃退! »

2001年12月07日

大食いチャレンジ!?



夕飯を作るのも面倒なので、近くの喫茶店で食べることにした。ロージナという国立ではかなり知られたお店である。
両手を使って食べるのも怠いのでキーマカレーを頼んだ。
しかし、今まで他のテーブルに運ばれるカレーを見て随分量が多そうだなとは思っていたが、目の前に出された盛りを見てビックリ。
飯2合はあるだろっ!こんなに食えないよっ!
う〜しかし、大喰いとしての意地もあるしなあ。
この店はもともと盛りの多いので有名ではあるが、多分ラストオーダーまじかということもあり、残った飯全部盛ったんじゃなかろうか。
一応大きさがわかるようにタバコを横に置いてみたが、皿がフレームに入りきってないね。

で、結局三分の二ほど食べたところで敗退。
飽きるんだよね、カレーって。しかも飯がもう古くて不味くなってるし。
おなかより精神的につらくなって食べるのやめた。
量減らして値段も下げて欲しいね。1100円は高いよ。

心のBGM: 筋肉少女帯 "日本印度化計画"(字合ってる?)
      俺にカレーを食わせろ〜♪ 
      (いや、もういいっす、食いたくないっす、すんません) 

投稿者 comy : 2001年12月07日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントしてください




保存しますか?