« B級グルメその3:カップ麺No.1 | メイン | 揺れたか? »

2002年03月19日

餌箱 宝箱



最近は中古レコード屋にいっても餌箱ばかり漁っております。
今日は新宿diskUNIONでこの5点をしめて735円でゲットォ!
Scary Monsters/David Bowie
LODGER/David Bowie
Vacation/Go-Go's
Box Of Frogs
Clive Pig And The Hopeful Chinamen
しかも、ボウイにはポスターついてるし、Go-Go'sにはステッカーついてるし、なんとお得なお買い物。
ほんとにこんなにしてもらっちゃっていいんですか?ユニオンさん。
いつも安いレコードしか買わないのに、その度にラベル切ったり、ビニール袋つけてもらったりで、売るときの手間は100円だろうが3000円だろうがかわらないもんねぇ、申し訳ない限りでございます。

ところで、今日買ったGo-Go'sのジャケはなかなかすばらしいですね。
ロゴには80年代の野暮ったさを感じますが、写真がとても素敵です。
当時22歳のベリンダもムッチムチ。

投稿者 comy : 2002年03月19日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?