« 餌箱 宝箱(6) やってもーた! | メイン | おっとこまえやな〜! その4 大放出 »

2002年09月18日

おっとこまえやな〜! その3

更新ひさびさ、で、おっとこまえやな〜第3弾。

上段右 イギー・ポップ パンク界の裸の大将!

とにかく裸、いつでも裸。
おっとこ前棚の中でも最もキワモノ系と言えよう。

98年フジロックではよほどご機嫌だったのか、
何度もアンコールにこたえたあげく、
押し寄せるヤローの客どもをステージに呼び上げてしまった。

そしてステージ上は裸祭りと化した。

踊り狂う裸の群れの中、当の本人はと言えば、
ステージの隅に追いやられ、
危うく下に落ちそうになるという情けない姿をさらしていた。

おっとこまえやな〜

投稿者 comy : 2002年09月18日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?