« 新年に思う | メイン | 老後のために »

2003年01月08日

J!

レコ整理をしました。

ジャンル別とか考えるの面倒なので、いさぎよくABC順に並ることにしました。


とりあえず全部出して頭文字別に重ねてみる。

 たいした量じゃないと思ったが、やってみると結構時間かかるもんだな。
 重ねるだけで1時間くらいはかかったぞ。

 で、せっかくなので集計してみました(洋楽のみ)。
 A 8
 B 22
 C 24
 D 26
 E 9
 F 13
 G 5
 H 5
 I 1
 J 44
 K 6
 L 4
 M 6
 N 8
 O 3
 P 15
 Q 2
 R 29
 S 27
 T 33
 U 5
 V 6
 W 9
 X 1
 Y 3
 Z 0
 V.A 11
 O.S.T等 8

 単一アーティストとしては最も在庫の多いR.ストーンズに
 無意味に集まってしまったR.スチュアートを抱える「R」や
 T.レックス、トーキングヘッズ等を抱える「T」という
 並み居る強敵を押しのけ、
 J.ベック、J.ブラウン、Jガイルズ等多くの100円アーティストを
 抱える「J」が堂々の一位に輝きました。パチパチ!おめでとう「J」!



そびえ立つ「J」

 しかし残念なことに、すべての頭文字を網羅できるかと思ったら、
 「Z」がいないじゃないか、クソっ!
 よし、明日はZZトップを買ってくるぞ!200円くらいでないかな?

投稿者 comy : 2003年01月08日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?