« 無い袖は振れぬ | メイン | 大胆不敵 »

2003年02月17日

問題ないです

BBSにバンドのメンバーから書き込みあり。

----------
先日JHON COLTRANEのCDを貸してくれた職場のおばちゃんに、
「ところで渡辺さんはどんな音楽やってんの?」と聞かれ
「ロックですかねぇ」と答えると
「じゃあGSみたいの?」ときました
「・・いや、ちょっと違うんですけど」と答えると
「じゃあ矢沢永吉みたいの?」ときました
言葉に詰まった僕は思わず
「はい」と。
よって、<日本のロック=E.YAZAWA>に決定しました。
問題ないですよねぇ?
----------

問題は、まったくないです。ないってことにします。


私もよく聞かれる。
-----------
「どういうのやってるの?」--ロックです。
「ハードロック?」--いえ・・・えーっと
「パンクとか」--いえ・・正統派です。
「・・・」
-----------
毎度こんなかんじだ。
けっこういつも返答に困るので、
これからは先に相手が何が好きか聞くことにしようかと思う。
「奇遇だなあ。うちのバンドは JHON COLTRANEみたいな感じなんですよ」

ジャズかよ。

まーええわ、
E-YAZAWAでも銀蝿でもなんでも来いっつうの。



これはスターボー

投稿者 comy : 2003年02月17日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?