« 問題ないです | メイン | ネジ、回します »

2003年03月16日

大胆不敵

某掲示板でも話題になってましたね、この人
ストーンズの会場前に立つ、ただでください野郎です。
武道館の時は気付かず通り過ぎてしまったのだが、
3/15の東京ドームではしっかり確認いたしました。


 真似してやってる奴かなとも思ったが、一応声をかけてみた。

 ---武道館でもやってました?
 「あ。はい」(いきなり声をかけられてちょっととまどった様子)
 ---もらえました?
 「いやー、だめでした」
 ----あー、ははは(そりゃそうだろう、いくらすると思ってんだ)
 「でも今日はいけるんじゃないかと思うんですよ!」
 ----あー、そうね、うーん(ふてえ野郎だ!)

タダにしたって、「出世払いで」とか「なんでもします」とか言いようがあろうかとも思うのだが、それをしないのもいさぎよいっちゃあいさぎよい。ある種の清々しさがあると言えなくもない。ポールのドーム公演でダフ屋相手に2千円で交渉し、打ちのめされて帰った自分がみみっちくさえも思える。

ちょっと打ち上げに誘いたい気持ちもよぎったが、奴にもお連れさんがいるようなので遠慮し、
「まあ、がんばってください」と言って立ち去った。

その後果たしてタダでゲットできたかどうかは知らない。

5万人も人が寄れば、中にはアホな若者にチケットくれてやる酔狂な人間もいるやもしれぬ。

--------

10日の武道館に始まり、12日横浜アリーナ、15・16日東京ドームと続いたストーンズ強化週間も無事終りました(実は大阪に行くべきか否か迷っているところなので、まだ終っていないとも言えるのだが)。ダラダラと感想を述べてもしかたないので省略しますが、やっぱ武道館が最高にすばらしかったです。歌って、踊って、跳ねて、叫んで、泣いた一週間でございました。


15日東京ドーム。超特大ホームラン級の席

16日東京ドーム。アリーナなれど・・・の席

投稿者 comy : 2003年03月16日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?