« ずぶねりです、どうぞよろしく | メイン | 寝起き »

2005年04月10日

いいじゃない、一日に何回書いたって

痛み止めが必要だ。とびきりよく効くのが。
このところ頭痛がひどくて毎日ナロンエースのんでたら
ぜんぜん効かなくなってきやがった。
まったく春ってえやつは、気温的には過ごしやすくていいものの、
なんだかイライラ、モヤモヤするし、やる気は出ないし涙は出るしで
長い生理前みたいだな。
こんなときはドアーズかベルベットでもかけてダラッと煙草ふかしてりゃいいんだけど、
そうもいっとられん、やらなきゃならぬことがいっぱいあるのだ。
なにか元気のでる音楽はないか?…
フィールグッドでも聴くか。
DVD(最近入手。こんなにおもしろくてかっこいいステージは他にない)見たいけど
見てたらまた動けなくなっちゃうしな。
--------------
歌舞伎町で風俗系の呼び込みとキャッチが取り締まりとな。
迷惑行為を防いで安全な街に、てか。
都知事は文学者のくせしてしょーもないことをする。
危ないと思う奴は歌舞伎町なんか行かなきゃいい。それだけだ。
Copa-Toneの3人編成時代に毎週のように歌舞伎町でストリート
やってたけど、別に怖い目になんてあってないしな。
警察に怒られたり、小物にインネンつけられたり、
浮浪者みたいなおっさんに食いかけの寿司もらったり、
マディがゲイの外人にチンコ握られたり、そのくらいのもんさ。
かといって安全なところでは決してないけどね。
裏通りはかなりヤバいらしいっすよ。
わたし好きな街ってあんまりないけど、歌舞伎町は結構気に入ってる。
「場所」ってもんの意味がなくなって久しいが、
あそこにはまだなんかがうごめいてる場所くささみたいなのがあるからね。
住みたいとか毎日行きたいとかは全然思わんが。

投稿者 comy : 2005年04月10日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/122

コメント

これを嫁 http://www.yaplog.jp/contents/faq#comment_04 手順4から以降は自分とこの記事(ヤプログ)でやることである。 文字化けは謎。

投稿者 comy : 2005年04月17日 20:54

ブログのURLは http://yaplog.jp/com-iz/ ですのよ

投稿者 つみ : 2005年04月17日 20:35

IEです。ああまた文字化け。 トラックバックの仕方川下欄(涙

投稿者 つみ : 2005年04月17日 20:29

うちでもごくフツーに見えるよ。

投稿者 saxla : 2005年04月15日 23:57

なんせ前例が少なすぎてわからんわ。 うちではふつう。 IEつこてる?わしサファリ。

投稿者 comy : 2005年04月14日 11:02

あ、ごめんなさい。 表示されるとちゃんとでるみたいなのですが 書きm¥こむフォームが化けでたます。 ブラインドタッチができていないのがバレバレだなあ

投稿者 つみ : 2005年04月13日 13:31

文字化けしてます。

投稿者 つみ : 2005年04月13日 13:28

コメントしてください




保存しますか?