« 健康第一 | メイン | 左膝やや下側面、謎の巨大な青あざ »

2005年05月07日

寒すぎだよ、いきなり

雨の日に電車で移動するもんじゃない。
お茶の水からの帰り、少なくとも5人に殺意を抱いた。
傘をちゃんと人の迷惑にならないように持てない奴は
傘にささって死んでしまえばいい。
----------------
ストーンが来月閉店するそうです。
たいしていい曲がかかるわけじゃないけど、
つまみも全然ないけど(昔はカレーとかあったよなあ)、
最近はめったに行ってないけど、
それでも、なくなるとなるとさみしいものです。
あの店は新宿三丁目の片隅にずっとあり続けるものだと
なんの根拠もなく思っていました。
閉店自体はたんなるオーナーの思いつきでしょうが、
やはりなにか時代の終わりみたいのを感じてしまいます。
新宿の街もどんどんかわってっちゃいますね。
ああいう、一般人と地下系のやつらがフツーに交わってる
場所というのはあった方がいいと思うのだが。。。

あそこ地代なんぼなんかなあ

投稿者 comy : 2005年05月07日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?