« いいじゃない、一日に何回書いたって | メイン | 健康第一 »

2005年05月05日

寝起き

30人くらいで円陣を組んで座っている。
ふたつとなりくらいの人に「好みのタイプは?」と聞かれ
「巻き毛のイギリス人」と立ち上がって元気にこたえたところで目が覚めた。
アホかわし
-------------------
昨日、5年前から15年前くらいの写真のおさめられたアルバムを見ていた。
たぶん整理されずに散らかっていた写真を適当にほりこんだものなので、
時系列がむちゃくちゃだ。仕事場の写真があるかと思えば
突然成人式の写真になったりする。
顔をみると、かなりぽっちゃり系からややぽっちゃりくらいまでの間を推移している。
かなりぽっちゃりのときは、ちびデブのオタク系ブサイク男、みたいで
ややぽっちゃりくらいになると、猿系のかわいい男の子、になる。
どっちにしても男かよ。
たまにスカートはいてる写真はキモチ悪い。
普段着のはそうでもないけど、成人式とか結婚式出席のとか、奇妙奇天烈だ。
「おかま」というのともチョと違う.
世界の違うものに手え出してしまったみたいな感じ。
----------------
祝日だというのに、TBSは相変わらずわた鬼再放送。
そのやる気のなさは結構好きだ。

投稿者 comy : 2005年05月05日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?