« イヌ大好き(嘘) かわいいから でもウマも好き おいしーから | メイン | そんなわけで »

2005年06月02日

引っ越そうかな blog

いまここはzubuneri鯖にMovable Typeを置いてるんだけど、
どうも重いらしく再構築のときとかかなりイライラ。
やっぱどっかレンタルのとこ借りるか、と
ただいま物色中。
やたらゴチャゴチャしてたり、わけわからん広告あったり
ドドーンと幅がでかかったりするのが嫌で、
今の基本形からチョロッとスタイルシートをカスタマイズしただけの
特になんのデザインもしてないシンプルさが結構気に入ってはいるのだが。
次は姉の借りてるやぷろぐあたりが濃厚か。

---------------
日中TBSがずっとついているので、
いずみPこのダイエットネタをやたら目にする。
65キロ→48キロってのはたいしたものだし、
健康的に痩せているようでもあるので、
まあうらやましいっちゃあうらやましいし、
本人もまたCが着れたと喜んでおるようだが、
見ている側から言えば、
あんたが65キロだろうが48キロだろうが
Cを着ていようがモンペはいてようが、
どうでもいい。どっちみちウゼー

投稿者 comy : 2005年06月02日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/136

コメント

私もタイトル見てマンソン引っ越すのかと思い ビックリして飛んできますた! レンタルの既製スキン、 スタイルシートちょこっと書き換えて はじっこの要らんやつ省けばサッパリするよ。 へー 48kgに?知らなかった。 ホント痩せたからといって べっぴんになるわけでもないのにねぇ。 Cにとっては迷惑な話や。

投稿者 saxla : 2005年06月02日 18:05

ただいまヤプログ設定中でござるよ。 わたしにはかわいすぎるスキンばかりで ちょとはずかちい

投稿者 comy : 2005年06月02日 12:33

タイトルだけ見たらマンションの引っ越しかと思い どきっとした。 まだ文字化けしてる。確認できません。 引っ越しだ!引っ越し。

投稿者 つみ : 2005年06月02日 12:19

コメントしてください




保存しますか?