« 餌箱 宝箱 (4) | メイン | B級グルメその4:豚まんNo.1 »

2002年04月19日

餌箱 宝箱(5) スペシャルゲスト

はるばる京都よりK氏が餌箱漁りに参戦!

この日は100円レコのみ11枚のお買い上げでした。


手にしているのはこちら



David Soul。完全ジャケ買いだそうですが、なかなかのすぐれもの。70年代にヒットをとばしたらしいが、この顔と名前ですぐピンとくる人はかなりの強者。尊敬しちゃいます。実はこの人、あの「スタスキー&ハッチ」のハッチでございます。すげー、有名人じゃん。ライナーを読むまで全然気づきませんでした。そういわれりゃ、女ったらしっぽい甘いマスクとブロンドヘアにはなんとなぁく見覚えが・・・



Frank Stallone。名前の通りシルベスタ・スタローンの弟です。アゴの割れ具合が兄貴そっくり。K氏は音楽的樹系図にもめっぽう強いが、家系図にも強い。ちょくちょく有名アーティストの兄弟ものやら親子ものをゲットしてらっしゃいます。で、聴いてみたらなんのこっちゃない「ステンアライブ」のテーマ曲でした。なんじゃい、自分が撮った映画の音楽に弟起用したんかい。しょうもな!

投稿者 comy : 2002年04月19日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?