« 大胆不敵 | メイン | 猛虎! »

2003年04月03日

ネジ、回します

「今日は買うぞ」と勇んで、キャリア持参でユニオンに出掛けたものの
結局LP10枚、CD5枚という程々の枚数に落ち着いてしまった。

これではキャリア持ってった意味もないな、というわけで
せっかくなので、レコード用のボックス棚を併せて購入しました。

実は、昨年末に電動ドライバーなるものを手に入れたのだが、
日常生活においてネジを回す機会というのもそうそうないもので、
それが使いたくてしょうがないのである。

しかし、ほんとにこの機械は素晴らしいな。
こんな2段の棚なんかものの10分で組み立てられてしまうわ。
まったくもって気分爽快、グルルルグルル。

これで今年の購入分くらいの空きスペースも確保できたし、ん〜む満足。

あーでも、もっとグルルル回したい。
誰か、ネジしめてほしい人、いない?

投稿者 comy : 2003年04月03日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?