« なめんな | メイン | せいぼ »

2003年12月09日

主か?

わたしだってたまには人並みに流行を追ったりもするさ。

カスピ海ヨーグルト、育ててます。
でもね、ここんとこ気温が低いもんだから、なかなか育たないのよ
普通にキッチンに置いてたんじゃ丸一日たってもいっこうに固まらなかったりする

冷蔵庫の上がいいよ、とのアドバイスを受け実践してみたが
最近の冷蔵庫はよくできてるもんで、上にもの置いても全然あったまらん。

かといってパソコン周りやオーディオ類の上に置くわけにもいかず、
しかたないから床暖房の上に放置

しかし邪魔だな。
引っくり返すとまずいので半径1メートルくらいはうかつに近付けない。
たかだか500mlのずうたいのくせして、ずいぶん場所をとりやがる。
ケチって半分しか床暖房つけてないもんで、せっかく片付けて広くなったのに、
床暖房の境目あたりで毛布かぶってちっちゃくなってなきゃならん。
この状態が二、三日に一回くらいかなりの長時間にわたり訪れるわけだ。

納得いかん。

投稿者 comy : 2003年12月09日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?