« 帰路 | メイン | 意志弱っ »

2004年04月10日

方針を変えてみる

 この日記を書き始めて以来、
 一応、写真付き(写メールだけど)ということにこだわってきたのだが、
 昔、写真部なるものに所属していたこともあるにもかかわらず、
 どうも写真を撮るという行為があまり体にしみつかず、
 というより、日常にあまり関心がないもので、
 お、これはカメラにおさめねば、というような
 心ときめく事態にはあまり遭遇することもなく生活を送っており、
 なおかつ、写真をマックに取り込んだり、
 サーバに上げるためにフェチを立ち上げたりするのも
 どうもおっくうだったりすることも多く、
 おかげでここはめったに更新されない訳だ。

 文章だけなら、まあ、
 日々思うことはいろいろあるわけで、
 今よりは書くペースもあがるだろう。

 そんなわけで、
 写真はあったりなかったりでいいや、
 ということにしよう。

投稿者 comy : 2004年04月10日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?