« それにしてもつまみがまずい | メイン | 暑かったからね »

2004年06月14日

こわっぱどもめ

「やべー」と思う瞬間

・紙がめくれない
・(上と同じ理由により)スーパーの袋が開かない
・関節のきしみを携帯電話のバイブと間違える

つまり、「やべー! 年くった」と思う瞬間。

よく20代半ばの女性タレントがバラエティ番組とかで
「最近年をとったなと感じることは?」なんて質問に
「脂っこいものを食べられなくなりましたネ」
などと答えたりしているのを見かけるが、
まだまだあめーよ。
味覚なんて年々変わるさ。
小学生だって、「最近駄菓子食ってねー」くらいのことは言うよ。

そのうち思い知るよ。  思い知れ。

投稿者 comy : 2004年06月14日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?