« comy関連サイト | メイン | 偉いです »

2004年08月24日

新装開店

ろくに更新されない日記をenpitu.ne.jpに置いてましたが、
このたび、こちらで心機一転、blogで開設することにしました。
レコ購入リストの方はまだenpituに置いてありますが、
それもそのうち移します。
しかし、ここんとこ買ったもの(わずかですが)の入力も怠っており、
買った時のレシートもどっかいっちゃって、
買ったCDどれだっけ?う〜ん、探すの面倒っちー、もうやめちゃおか、
とりあえず数枚はしょって続きをつけるか、などと、
やらなきゃいけない仕事を山ほど抱え、
さらに1ヶ月をきった「ずぶねり」ライブの新曲も練習せにゃならん状況で、
そんなことに頭捻ってる場合じゃないんですが、
まあ、ここ作ったのも一種の逃避行動なわけで、
じゃあそろそろ仕事に戻ります。

というわけで、これからもどうぞよろしく。

投稿者 comy : 2004年08月24日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?