« 食ったろか? | メイン | 唸 »

2004年10月19日

(@-@)(-@)(@ )( )( @)(@-)(@o@)オェ

たまにゃ花でも飾るか、とセットになったのを2つほど仕入れ,
「やっぱ花があるとなごむねぇ」なんてひたっていたのだが、
つぼみのが咲いてから気がついた、というか思い出した。
百合の花、苦手だったんだ。
どうも最近みょーに頭いたいし気持ち悪いし、
でかい台風来てるからかなあなんて考えてたけど、
ちがうよ、この百合の匂いだよ、オエー!臭ー!
もったいないけど処分するか。
おおそうだ、マンションの入り口にいつも花が生けてあるから
そこに入れてしまおう、とすっかりネマキでくつろいでいたところ
わざわざ着替えて花を片手に降りてったら、
ガーン、なんだよ!なんで今日にかぎってドライフラワーささってんだよ!
水入ってねーじゃん、チキショー。つうわけですごすごと再び花を片手に部屋に戻る。
しかたない、ベランダの小庭につきさすか。
根っこはないが雨降ってるししばらくは生きられるだろう。
つうわけで、部屋の花瓶はめっちゃサミシー感じです。
041019.jpg

投稿者 comy : 2004年10月19日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?