« 大いなる言語矛盾 | メイン | 寄生します »

2004年12月27日

おやすみなさいませ

仕事に追われておる。しかしたしかこれは遥か昔に足を洗ったはずのお仕事ではなかったか?まあ、他にたいして手に職があるわけじゃないんで、完全に足を洗ったわけではなく作業屋としてはずっと続けてはいたけれど。要は毎日卒論を書いているようなそんな仕事。卒論書いても誰も一銭もくれやしないのでありがたいと思わねばならんのだが。とりあえずあと明日一日でなんとかしなきゃならんものがあって、今は、もすこし寝ないでがんばって続きをやるべきか、しかし頭はたらかねー、そんなに眠いわけじゃないのでここで寝てしまうのはもったいないか、いやしかし明日に体力温存すべきか、ところで部屋きたねーな、そういや頭もボサボサだ、煙草は倍増してるな、などと考えつつ非常に無駄に時間を過ごしております。・・・やっぱ寝よう。もう目が見えないや。
-------
頭捻(ずぶねり)の2ndライブが来春2/19(土)に決定しました。詳細が決まりましたらまたサイトでお知らせします。来なきゃ損です、まじで。

投稿者 comy : 2004年12月27日 04:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?