« 東京恋愛専科はオザケンサンバ | メイン | 右半分がつらいのだ »

2005年01月14日

今日かけたパーマがもうとれた

パーマ代返せ(`´メ)
------------
昨日の自分と今日の自分とは実はまったくの他人ではないかと思ったりする。
昨日の自分は無責任に「明日は早起きするぞ」とか「明日からちゃんと運動しよう」とか
「飯と酒を控えてダイエットだ」などとのたまったりしているのだが、
今日になってみればそんな赤の他人の命令なんぞに耳を傾けるはずもなく、
「誰だ、こんな時間に目覚ましかけたのは?」だとか
「たばこ買いに出るの面倒だからシケモクでいいや」だとか
「やっぱビールには揚げもんだね」なんて思いながら
また明日の誰かに実現不可能な命令を下したりしているわけです。
------------
明日は早起きして仕事します。

投稿者 comy : 2005年01月14日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zubuneri.com/comyblog/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?